« | トップページ | グリーン系 »

2014年12月18日 (木)

今シーズン初

こんばんわ~


今シーズン初のへレボ開花株を購入してしまいました・・・
最初からとばしてます・・・


002

sdネオンです!

花型は崩れてますけど、来年に期待でお持ち帰りしました。
ネクタリーはボリュームがあってベインも入って、ええかんじですねえ
花弁には根元あたりにフラッシュが入って、ピコも入って多芸です!
花型は丸弁っぽくて来年がとっても楽しみな株です。

001

ddネオンです!

ベインも適度に入って、あぁネオンってかんじ!
花型は細弁で平咲きで、まぁ今時ではないですけど
見つけてしまったからにはお持ち帰りするしかないですよね・・・

003

sdイエローバイカラーDNです。

ネオンハイブリッドと思われます。
ネクタリーが気に入ってお持ち帰り。
二番花もしくは来年以降もうちょっと花型が整えばベストかあなぁ。
もう一回ゴールドかネオンのsdddをかければ素敵な花ができるかな・・・


« | トップページ | グリーン系 »

ヘレボラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | グリーン系 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31